理系文系夫婦のHome Sweet Smart House
理系旦那と文系嫁、そして息子のスマートハウスでの暮らしをつづった夫婦ブログ
>> ホーム
>> RSS1.0
理系文系夫婦のカウンタ

プロフィール

理系文系夫婦

Author:理系文系夫婦
理系旦那と文系嫁、そして息子のスマートハウスでの暮らしをつづった夫婦ブログ

最新記事

最新コメント

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

完成宅訪問(予定)
旦那です。

また間取りの打ち合わせをしますが、その前に完成しているお宅訪問をすることになりました。
住宅設備の話は以下のようになりつつあります。

・食洗器:ミスト対応
  いろいろなブログでミスト対応を勧めていたので気になっていました。
  嫁が探したリンクです。
  一部の油汚れが残るなら、高くてもミスト対応の方がいいですね。

・IHレンジ:オールメタルなし
  嫁が書いていましたが、ここの最初のページで先が読めました。
  ああ、アルミ鍋は電気を食うんだなって。
  だったら鍋そう取っ替え、で我が家はよいです。

我が家の2-0図面は勝手口がありません。
次の図面で解決するといいですが。またオプションの総額を聞いて卒倒しないように心構えを持って臨みたいです。

あとは主寝室の形が細長いので、うまくTV台をおけるかどうか。もっともブラウン管TVですので、TV本体は買い換えて壁掛けでいいのですけどね。

さて、明日も仕事をがんばりましょうか。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
スポンサーサイト

未分類
[ 2012/10/23(火) 00:12 ]

copyright © 2017 理系文系夫婦のHome Sweet Smart House all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


