理系文系夫婦のHome Sweet Smart House
理系旦那と文系嫁、そして息子のスマートハウスでの暮らしをつづった夫婦ブログ
>> ホーム
>> RSS1.0
理系文系夫婦のカウンタ

プロフィール

理系文系夫婦

Author:理系文系夫婦
理系旦那と文系嫁、そして息子のスマートハウスでの暮らしをつづった夫婦ブログ

最新記事

最新コメント


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

図面2-3到着
旦那です。
メールで2-3が来ました。
3-0を期待しましたが、小変更なので2-3なのでしょうね。まあ中身にかわりはないのでいいのですが、

前回の打ち合わせの通り、坪数が若干増えています。
それでもできなかった1Fトイレの幅増幅を嫁はまだ言っていますが無視してます。(納得するとその場で言ったことを何回も言われてもねぇ・・・)

最近ミラクルが少ない、ミラクル設計士Mさんからのメールには重要な連絡事項が書かれていました。

打ち合わせたバルコニーが入っていません、すみません!
と、
キッチンの収納の間にあった窓をとれなくなってしまいました、回避策を考えています!
という連絡事項が。
具体例はこの写真のような窓です。これは三鷹展示場のものです。
小さくても光が入っていいです。マンションのキッチンは中央にあるので昼間でも電気をつけないといけませんから、嫁のあこがれなのでしょう。

食器棚の窓


いままでこういう事はなかったので、あら、どうしたのかとちょっと心配です。
もしかして娘さんの子守で忙しいのかも。。。あるいは本社の図面描き隊とのミスコミかなぁ。

次回は電気図面のチェックもあるので間取りも電気も土曜にみたいなぁ。。。(と、ブログを通して催促してみます)

2-4に期待して頂ける方は押してください。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ


◆◆◆ 設計中&入居後に ◆◆◆
◆◆◆ おすすめのインテリア本 ◆◆◆




未分類
[ 2012/11/01(木) 00:09 ]

copyright © 2017 理系文系夫婦のHome Sweet Smart House all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


