理系文系夫婦のHome Sweet Smart House
理系旦那と文系嫁、そして息子のスマートハウスでの暮らしをつづった夫婦ブログ
>> ホーム
>> RSS1.0
理系文系夫婦のカウンタ

プロフィール

理系文系夫婦

Author:理系文系夫婦
理系旦那と文系嫁、そして息子のスマートハウスでの暮らしをつづった夫婦ブログ

最新記事

最新コメント

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

震えた。
嫁です。




中原淳一展に行って来ました。

絵を描き、服をデザインし、
雑誌の編集…多岐に渡って活躍した
マルチクリエーター。嫁の憧れです。

名前は知らなくても、イラストは
見たことがある人が多いはず。

心の師と仰ぐ人のたくさんの作品に
振れ、心が震えました。


さて、家がらみの話です。

中原淳一展の後に、以前から目を付けていた
インテリアショップリグナ東京に行きました。

いいなと思っているダイニング
テーブルは残念ながら展示されて
いませんでした(T ^ T)
でも、同じブランドの他のダイニング
テーブルで雰囲気はつかめました。



そして、ステキな椅子も発見。
アイアンのフレームがかっこいい♪

ちなみにこの写真を見た旦那様の
感想は

「小学校の椅子
みたいだ」


…でした(爆笑)
そーいわれれば、そーだけどーねー。

全部で4フロア。好みの家具がいっぱい
でした。

素晴らしい家具たちに
出会えて心が震えました。

たくさんの
素敵なモノに
出会うことができて
とても、充実した
一日でした。


我が家のダイニングは強めの配色と
結構くせのある照明を採用しています。

ソファ、ダイニングテーブル&チェアは
決まりつつあるけど、
買うのは床、クロスが施工されてからの
方がいいかも。

クロスが終わってからとなると
もう引き渡し直前かな?
人気で納期はそれなりに長いから
そうなると引っ越しには
間に合わないかも?

う~ん。どうしよ。

◆◆◆設計中に参考にしました◆◆◆
◆◆◆ おすすめの住宅関連本 ◆◆◆



↓迷いつつも、そんな時間が楽しい
嫁に応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ




おすすめのトラコミュ

にほんブログ村住宅関連のおすすめトラコミュです。

◇一条工務店関連◇
一条工務店
一条インテリア~カーテンと家具編
一条インテリア~小物編
一条のおうちの外構
一条ハウスwith KIDS
一条土地探し
一条マネー
一条工務店 間取り紹介
一条ルール
一条工務店オプション
一条工務店 -夢発電
一条工務店 照明・電気配線
一条工務店&フロアコーティング
一条工務店*床暖房
一条工務店住み心地
一条工務店 収納
一条工務店*建築工事実況中!
一条工務店展示場
一条工務店トラブル&クレーム
一条工務店を選んだ理由


◇WEB内覧会◇
WEB内覧会<総合>
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*お風呂
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*子供部屋
WEB内覧会<和室>
WEB内覧会*書斎
WEB内覧会*ワークスペース


◇その他住宅関連◇
住まいと暮らし
新築一戸建て
注文住宅の窓
注文住宅の屋根
注文住宅の壁
注文住宅の床
注文住宅のあかりと光
庭・外構・エクステリア・リフォーム
間取り
ホームネットワーク/宅内LAN
新しいおうちの住み心地


◇新居での生活に役立つ◇
* ステキなインテリア&雑貨 *
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
家電製品、エレクトロニクス
空気清浄機・加湿器・脱臭機
掃除・片付けのコツ
整理整頓・お片づけ♪
おうちを片づけたい
わが家の快適収納


スポンサーサイト

未分類
[ 2013/02/20(水) 00:04 ]

copyright © 2017 理系文系夫婦のHome Sweet Smart House all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


