理系文系夫婦のHome Sweet Smart House
理系旦那と文系嫁、そして息子のスマートハウスでの暮らしをつづった夫婦ブログ
>> ホーム
>> RSS1.0
理系文系夫婦のカウンタ

プロフィール

理系文系夫婦

Author:理系文系夫婦
理系旦那と文系嫁、そして息子のスマートハウスでの暮らしをつづった夫婦ブログ

最新記事

最新コメント

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

トラコミュ「一条ハウスwith KIDS」
嫁です。

息子がお腹を壊し、保育園を休んだので
おうちでまったり中です。

一条とのゴタゴタで、話し合いのため
土曜日も保育園に預けたので
疲れちゃったのかな。

さて、さらにトラコミュを作りました。

一条ハウスwith KIDS

小さな子供がいると設計時も悩むところも
たくさんありますよね~。

うちは、暴れん坊の息子がどうしても
心配でオープンステアを諦めました。

「かっこいいよね~オープンステア…」
夫婦共々、いまだに未練(笑)
設計から半年以上が過ぎて
息子も少しは聞き分けがよくなったので
もしかしたら、オープンステアでも
大丈夫だった…?なんて(笑)

家作りと子育て、悩みや疑問はつきません。

最近、気になるのが補助便座。
二カ所にトイレがある御宅が多いと思うんですが、
みなさん二カ所に置かれているのでしょうか?
そんなに使う期間が長いものではなさそうなので
買い足すのももったいないような…。

そういったお悩みや疑問の情報交換の場に
なればと思っております。
トラックバックお待ちしております☆


↓役立つ情報満載の一条トラコミュはこちら☆


一条工務店

一条工務店展示場

一条ルール

一条工務店オプション

Web内覧会*一条工務店

一条工務店&フロアコーティング

一条工務店 -夢発電

一条工務店トラブル&クレーム

一条工務店住み心地

一条工務店 照明・電気配線

一条工務店*床暖房

一条インテリア~カーテンと家具編

一条インテリア~小物編

一条のおうちの外構

一条マネー

一条土地探し

一条ハウスwith KIDS


↓応援のクリックもよろしくお願いします☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

未分類
[ 2013/06/11(火) 13:13 ]

copyright © 2017 理系文系夫婦のHome Sweet Smart House all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


