理系文系夫婦のHome Sweet Smart House
理系旦那と文系嫁、そして息子のスマートハウスでの暮らしをつづった夫婦ブログ
>> ホーム
>> RSS1.0
理系文系夫婦のカウンタ

プロフィール

理系文系夫婦

Author:理系文系夫婦
理系旦那と文系嫁、そして息子のスマートハウスでの暮らしをつづった夫婦ブログ

最新記事

最新コメント

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

【一条のトラブル対応】やってきて15分で帰りました
嫁です。

実は今日、一条の面々が我が家にやってきました。
東京地区の営業担当の執行役員。工事長。店長。
担当営業の4人。

感情は抜きで、事実だけを書きます。

やってきた役員は、「メモを取るので、
座ってもいいですか?」といきなり聞いてきました。
そして、そんなことを言い出したことに
驚いている私の生返事を「いい」と理解したようで
玄関に座りました。

実は理系旦那が膝を痛めており
イスに座って対応したのですが
そのことを説明する間もなく、座りました…。

そして冒頭、今回の一件は非常に怒っており
不信感ももっているので社長名で書面が欲しいと
いうと「出来ない」と。

「出来ないなら帰ってほしい」というと
わかりました。と。
この一件はブログに書かせてもらいますよ。というと
「名誉毀損になるかどうかはこちらが判断しますから」と。
そして、帰って行きました。滞在は約15分程度。

何も感想を書く必要はないと思います。
これが、事実です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

未分類
[ 2013/10/14(月) 11:48 ]

copyright © 2017 理系文系夫婦のHome Sweet Smart House all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


